スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭における新譜配布不可現状に対するお詫びとご報告


平成25年5月18日

皆様各位

例大祭における新譜配布不可現状に対するお詫びとご報告


拝啓、平素はスパイラル小町をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

さて、表記の件、例大祭にて配布予定しておりましたデモ・新譜につきまして諸般の事情(ex.GWが思ったよりも短かった…etc)により配布を断念させていただく事となりました。イベント開催直前のご案内となってしまい、楽しみにお待ちくださっている皆様や、例大祭に出ることはご存じなくとも会場で見かけたら寄ったのに残念だなぁと思われた皆様、行く予定は特に無かったけれどしかしこれは残念だと思われた皆様、何をやってる集団だか知らないけれどこうして文に起こされると残念だなと感じられた皆さまを始め関係各位には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

音楽サークルを謳いながら新譜が出せないことを深く謝罪すると共に、事件発生以降、例大祭で配布できる新しい何かを出せないかと模索し続けた結果、当サークルとしての方針が確立いたしましたのでご報告申し上げます。


例大祭における新しい何かの概要

今まで半紙や色紙や紙袋といった媒体に文字を写してきた当サークルでありましたが、今回の例大祭では、巻物を作ってみようと思います。巻物の中身は音楽サークルらしく歌詞を書き入れようと画策している次第であります。

例大祭当日においてはこの巻物に加え、過去の遺作を持ち運ぶのが億劫にならない程度持ち込む予定でありますので、何卒よろしくお願いいたします。

今回、音楽サークルであるのに新譜を出すことが叶わず、音楽サークルであるにもかかわらず巻物しか新しいものが無いという事実を厳粛に受け止め、再発防止と信頼回復のためサークル全員をあげて安全衛生対策強化に取り組んでまいります。


皆様により良い作品をお届け致しますよう、今後もいっそうの努力を重ねる所存でございます。何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


敬具

スパイラル小町

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/18(土) 10:05:04|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【2013】例の、大きな、祭りについて【D-20a】

【前回のスパイラル小町!】

サークル結成5年目くらいになった私たちを待っていたのは、
あまりにも減らない在庫のCDたちというお知らせ!
「このままじゃ私の輝かしい物置生活が!」
在庫を阻止するためには入学する生徒を増やすしかない、
そこで私は今大流行のとらのあな委託アイドルをやって
サークルをアピールすることにしたの!
でも…
海未『今週も購入はなしです!』
エリーチカ『自分のために何をするべきか、よく考えるべきよ』
それでも私はみんなのために何かをしたい、
あきらめきれない!
私、やっぱり(委託)やる!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/18/61/5730363236313138/a5b9a5d1a5a4a5e9a5ebbeaec4ae_01.html


はい、みなさんお久しぶりです。

全世界の局所的に猛烈な熱気を放っているラブライブ風に導入しましたが、
そう!
委託をしない最前線を担っていた私たちもとうとう委託しました!
委託してました!
今年の初めくらいに委託してました!
とらのあなさんです。
通販サイトに我らのCD名が出てくるだけでも万感の想いですね、
在庫あり(青)もすごく健康的で目に優しいです。
もう一段階進むと在庫の欄が(緑)になるので、
それも目に優しそうですよね。

お持ちの方もそうでない方も、
ネットでしたり店頭でお調べしてみてください!
今しか味わえない何かがそこにはきっとあるはずです!


*************

さぁ、そしてタイトルですが、
今年も例大祭に!
場所はD20-aです、レジ6さんのお隣ですね。
レジ6さんはいつだったかのコミケでも隣になったことがあり、
その際に我々はテーブルに敷く奴を忘れるというイージーを犯し、
もう死を待つしかない衆愚と化していたのですが、
そこへ現れたのが何を隠そうレジ6様でして、
『あの、よければこれ大きいので、使いますか?』
とお声がけしてくださったという慈悲。
もう我々は神はここにいたと畏れ敬いました。
ありがとうございます、ありがとうございます、と新世界の化けねずみのように何度も、何度も。
お礼にと渡せるものを探したのですが何も無く、
ガンダムを書いた半紙を献上いたしました。
少し困っていました。

そんなレジ6さんのお隣です!

楽しみ!!
*レジ6さんは今週末に東京でライブをやるそうなのでそれも楽しみです!
Shooters Rock Fesという切れたナイフのようにエッジの効いたライブだと伺っておりますので、お近くをお通りの方は是非!

当日は曲を作れたら作りたいと思いますので是非に足をお運びください!


では皆さま!遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。


続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/20(水) 22:47:43|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マヤ文明の嘘つき

どーも、り~ちです。

最近の悩みは「~」が引っかからなくてエゴサーチできないことです。

HN変えようかしら…(◞‸◟)


マヤ文明が昨日で世界終わるって言ったのに終わらなかったので、

残念ですが今冬の有明も墨臭くなります。はい。

関係ないけど「マヤ」と「文明」ってだけで世紀末オカルト学院思い出すのは俺だけではないはず。



さて、昨日の投稿を目ざとく発見していただいた奇特な方もいらっしゃいましたが、

スパイラル小町、C83に新作プレスCDで殴り込みかけます!


C83 二日目(12/30)(日) ケ-01b「スパイラル小町」

新作『東方厨でもがしたい!』

頒布価格1000円



↓詳細は特設作ったんでこちらに!↓

↑試聴もご用意してます↑



あと恒例となりましたソシボン先生の魂の一筆ですが、
今回こんなんなってるらしいです
164049846_org.jpg

みなさん!2012年の締め括りにこの一枚!奮ってお立ち寄りください!



あとスパイラル小町ではないですが、り~ちの方で作詞をさせていただいた曲が1曲、
こんなところで収録され販売されるそうです

2012年12月29~31日 西3ホール 422 「とらのあな」 Disc2のTr.1、Minstrelで歌詞書いてます!

企業ブースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/12/22(土) 19:20:32|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう年の瀬も近いのですが…

待て!続報!

c83banner_l.jpg


  1. 2012/12/22(土) 06:33:59|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C82】スパイラル小町告知まとめ

日付変わったしもうコミックマーケット82始まりましたね。
もうなのはも完売か。どーも、り~ちです。


ガワだけ先にできて毎度中身がギリギリでお馴染み、

東方ヴォーカルアレンジ書道サークル スパイラル小町、

やっとC82頒布物の全容をお知らせすることができます!!!





コミックマーケット82二日目(8/11・土曜日)
東京ビッグサイト東ホール 
「コ-03b スパイラル小町」


<新譜> C82セット


① 新 譜 『東方スマイルチャージ』

C82


② 色 紙
セミの消しゴム
ジュラル星人
大統領



③ 紙 袋

c82_


頒布価格 500円







プロデューサーさん、紙袋ですよ!紙袋!


前日ではありますが試聴用XFDもご用意しました!






各旧譜も持っていきます!委託とかしてない自堕落サークルだからお求めは是非会場で!






あとC82参加情報としては、以前もお知らせしましたが

Minstrelさんの新譜にり~ちが作詞で参加させて頂きました!



自分以外が歌う歌詞を書くって、なかなか無い経験なので新鮮で楽しかったです。

こちらも是非!

いや、母集団の多さで言えばこちらのついでにうちも是非!!(プライド無し)



ではみなさん、コ-03b、夏の有明で僕と握手!
  1. 2012/08/10(金) 03:30:00|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

