スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、夏が来る…

エンドレス梅雨みたいな天候になるんなら、
気候だけじゃなく時間も6月後半とかに戻しておくれよ神様ー!!
もちろん作成したデータといい思い出だけは覚えてコンティニューで!

おはようございます!今一番ガンダムに会いたい、ソシボンです!!

突然ですが皆さん、力士ってご存知ですか?
えぇ、あの力士です。
力強く、雄雄しく、それでいて繊細な、慈愛の戦士。力士です。
横綱、大関、関脇、小結、前頭と階級もさまざまです。
とは言え、その中でも一番ホットなのはやはり関脇でしょう。
大関、横綱と違って昇格に明確な規定が存在せず、そのために小結で勝っていても確実に昇格できるわけではありません。さらにいつまた負け越して降格されるかもわからない非常にセンシティブなクラス。
それがSEKIWAKE。
そこはいわば現代に残る数少ない戦国の色を残した舞台。緊張と、渇望と、そして何よりも誇りに溢れた戦場、SEKIWAKE-CLASS

あぁ、いいぜ関脇!最高だ関脇!!

そんな思いを抱きながら、終わるかもわからない曲つくりに戻ります。
星蓮船から春の湊にができれば最高なんですが、無理かもわかりません。
でも印刷会社にもうジャケット注文する感じだから、これ頼んじゃったら是が非でもってやつで
ソシボンちんピンチ!!がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

よし!やろう!現実と向きあおう!
皆さん、ぜひ8/15(土)は有明で私たちとダンスをシルブプレ!!
筆で書いた文字とかぶら下げて、未来で待ってる!!


テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/24(金) 19:40:06|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報更新!!待たせたな!!!!! | ホーム | 男子もすなると言う、というわけでは別段ないけれどあえて言うならば、あれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/8-ff7c940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

