スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とてもいいウェディングでしたね

みなさん例大祭お疲れ様でした!

スペースに来てくださった方はもちろんのこと、来れなかった方も、見知らぬあなたも、お疲れ様でした!!

2週間ぶりくらいでしょうか、ソシボン島田です。

1週間前は例大祭でしたね、5月の爽やかな清風が吹きぬける有明の施設はとても季節を感じられ趣深かったです。
私たちはデモCDを頒布してたのですが、毎度お馴染みの皆さまやら冒険者のようなニューカマーの方やらいろんな方々が手にとって下さりかけがえの無い思い出になりました。

この幸せな思い出を過去のものとするだけでなく、未来への活力に繋げられるように私は反省会をしたいと思います。

[今回の反省点]


・デモCDを渡す際、所々で「あれ、色紙じゃなくてCDはないんですか?」と心配をさせてしまうような誤解を招くデザインであったので、渡す際は「実はこれCDなんですよ」と気さくに言うホスピタリティが必要だと思った。

・ガンダムの色紙をじっと眺めている方がいらっしゃったので(ははぁ~ん、さてはガンダム好きだなぁ?)とタカをくくりガンダムトライエイジの歌(♪手に入れろーガンガンガンガガーン、カードでガンダムふふふんふふ~ん)をドヤ顔で歌って見せたら「な、何をしてるんですか!私そんな歌しりません!!」と怯えられてしまったので、ガンダムトライエイジの歌をむやみやたらに歌おうとしない謙虚さが必要だと思った。

・やはり今年も「墨クセェな…」と言われてしまったので、墨はちゃんと乾かす必要があった。

・隣のスペースに挨拶にきた見ず知らずのサークルさんのCDを「へぇ~~いいデザインですねぇ、本当にいいデザインだぁ~。紙が違うのかな?紙が違うんだろうな?」と割って入り、あまつさえそのCDを頂いてしまうという海賊行為は今後控えたほうがいいなと思った。

・いつまでたっても女性が寄り付かないなぁ、とアホ面をしていたが、女性が寄り付くような言葉は何一つ書いていなかったのでそれは自然の摂理なので今後はそんなことを考える暇があったら現実をもっと素晴らしくイノベーションするソリューションをシンクし続ける必要があるなと思った。

・わかりやすい言葉選び

・人の気持ちをもっと考えられるようになれればいいと思った。

思案は尽きず、まだまだ反省する箇所も尽きません。

とにもかくにも素晴らしい日でした、結婚したし!おめでとうございます!
魂で繋がれたと認識できたサークルさんもいたし!
あとハナヤさんに会えたし!ありがとうございます!!

次にお目にかかるのはコミケですね、では皆さま、しばしの梅雨を!



スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 18:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【C82】現状 | ホーム | 【告知】ZUNさんご結婚おめでとうございます【例大祭9】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/56-6c34f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。