スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして時は動き出す…

―――はっ!!

あぶなかった!あぶなかったわーー!
気付いたらもう例大祭一週間前になっていたのだもの、それは焦るわーー。

お久しぶりです、お元気でしたか?ソシボン島田です。

そう、季節が移るのは早いものでもう五月の半ばを過ぎ、あっという間に例大祭!!

色々考えた結果、我々はデモCDを出すことにしました!!

タイトルは『スパイラル小町とふたつのネクロファンタジア』です!!

タイトルだけ5月の上旬に決まってましたが中々2つのネクロファンタジアが調達できず、
企画はお蔵入りか…とあきらめかけていましたが、何とか揃えられそうです!

当初は同時上映として『ソシボン島田と60年目の東方裁判』を予定しておりましたが、
条件がそろわずこちらは順延となりました。謹んでお詫び申し上げます。

今回のコンセプトは、

いつもどおりに旅を続けていたスパイラル小町一行。
訪れた街では偶然お祭りが開かれていてテンヤワンヤの大騒ぎ。
ひょんなことで知り合った村長の娘さん曰く、この街にはとある伝承があるという。
なんでも、2つの伝説のネクロファンタジアが揃うとき、歴史の真実が明らかになるとのこと。
なんのかんのあって祭りはクライマックス。
ネクロファンタジアのレプリカに供物を捧げて終わりとなるその時、あたりの様子がおかしい!
え、あれが…伝説のネクロファンタジア!?
と思ったらもう1つも現れて、ってあぁ!歴史の真実がっ!!
こうなったらとことんやるしかないぜ、スパイラル小町!
村長の娘さんは俺たちが助ける!!

というものです。

なお、アルバムタイトル及びコンセプトと収録曲の間には全く関連性はありません。

曲がしっかり完成したらまたお知らせしますね!


では、失礼します。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/20(日) 15:19:12|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】ZUNさんご結婚おめでとうございます【例大祭9】 | ホーム | 臥薪嘗胆!例の、大きな祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/54-2a6197bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

