スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございましたっ!!

コミケ二日目がおわりました!!

たくさん人が来てくださいまして、そんなことを予期していなかった私は最初は正の字を書いて人数を把握しようとしていたら、
なんか四本目くらいでどう線を引くかわからなくなって、そのあとはずるずると不確かな人数を示す正の字がノートに刻まれ続けてました。

六本目を引く辺りでやめておけばよかったです。

いや、しかし本当にたくさんの人がいらっしゃってくださいまして、まさかまさかの 完 売 でした!

驚きです、もう本当にありがたさと驚きがスクランブルして私もう本当うれしすぎます、生きてた!よかった!

べたべた張りつけた『緑川光』や『ちょうどいいおっぱい』などの意味のない書道も貰い手がついてくださいまして、もういうことなしです!

これからもスパイラル小町は皆様の心の隙間をくすぐるような書を書き続けていきます!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 18:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見☆え☆た | ホーム | これが……CDだ……っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/5-fbdcc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

