スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぽぽぽーん


いやー、日本ヤバいですね。
どーもり~ちです。辛くも生きてます。

とりあえず近況を。

僕は僕で生きてます。
ソシボンはソシボンでどうにか生きてます。

うちはまだ道が液状化するとか地割れとか、バイト先の水道管が破裂して無職とかそんなもんですが、ソシボンの方はもっとヤバいそうです。
本人曰く「HOTDみたいな状況なのにうちのパーティーおっさんしかいないwwwwwww」だそうですが。

今日も
・計画停電でシャワー浴びてる最中に給湯器が止まって冷水垂れ流しになって、りーち生娘みたいな悲鳴を上げる

・髪を乾かす手段がないので暗闇の中ガスコンロで髪を乾かそうとするも、体勢を崩していろいろ焼けそうになり、りーち涙の頓挫

・そんな最中一発目の地震で割れた瓶の存在に気付き、りーち暗闇で驚愕

・久しぶりのバイト先に行ったら「あれ、今日シフトなしになったって言わなかったっけ?ごめーん、2~3時間したら上がってもらっていい?」と言われ、りーちキョトン

・帰宅と同時に二回目の停電で、頼みのtwitterも遅延により、りーち外界と完全に遮断



…厄日ですorz

まぁ被災地の方々は厄日厄年なんてレベルじゃないと思いますが、頑張って生きて欲しいです。
ソシボンは近くに可愛い女の子さえいればきっと死なないから大丈夫です。


あ、そういえば震災当日yutaさん発案で協議して、

C79にてうちとMinstrelさんで頒布した『恋色』の音源データをtwitter経由で配布してます。

明るい曲で少しでも皆さんが明るくなって欲しいという意図です。


僕らには大したことなんてできません。小さなことが関の山です。

でも、小さなことでもいいから何かしたい。そう思っています。


大きなことは大きくなってからしたいですね。そのためにも大きくなりたいです。いろんな意味で。


この停電が明けたらリンク貼っておきますね。

ほら、僕、ガラケーだから…



例大祭然り大きなイベントも軒並み中止で娯楽の乏しい世の中ですが、皆さん頑張っていきましょう。


とりあえず部屋が暗いままなので寝ます(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/17(木) 17:46:33|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜伽話の神隠し | ホーム | 答え合わせー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/45-a7e48987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。