スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答え合わせー

あけましておめでとうございます!!り~ちです。

さてさて、恋色マスタースパーク合同も無事成功したということで、そろそろミックスオードブル答え合わせしちゃいましょう。


一応聴こえ方としては「魔理沙と霊夢は何だかんだで仲良しこよし」みたいな青春モノをイメージしてました。

或いは東方一切廃した聴き方しても仲良しな歌・はたまた恋愛ソングみたく聴こえればいいなぁと思います。

↓の『続きを読む』を読むまで皆さんがそうやって聴いててくれていたならば幸いです

なんかいつの間にかニコニコにも流されてたんで持ってない方はひとまずいっそのことそっち見てみてください。

旧譜も新譜も委託できたらお知らせしますねー


ではでは、2011年もスパイラル小町をよろしくでーす。

『ヨスガノソラ』(1.Sphere) 君と見てた

『そらいろ』(2.ねこねこソフト)『みずいろ』(3.ねこねこソフト)

『そこに海があって』(4.mirage)

『その景色の向こう側』(5.Pure Platinum) に

『チアフル!』(6.戯画) な明日が待っているよ


『Tick! Tack!』(7.Navel)

そっとくれた 『そよかぜのおくりもの』(8.minori)

『FairlyLife』(9.HOOK)

誓おう 「この青い空に約束を」(=『この青空に約束を』)(10.戯画)


信じているよ 

「絆と言う名のペンダント」(=『絆という名のペンダント with TOYBOXストーリーズ』)(11.NECインターチャネル)

「Really?にReally!に」(=『Really? Really!』)(12.Navel) 大好き

『Realize Me』(13.Mink)

『はるのあしおと』(14.minori) もうすぐそこまで来てるから

『キラ☆キラ』(15.OVERDRIVE) 光る明日を探して

with 『Flyable Heart』(16.ユニゾンシフト:ブロッサム)


凹んでも『SHUFFLE!』(17.Navel)

「さかあがりハリケーン」(=『さかあがりハリケーン 〜LET'S PILE UP OUR SCHOOL!〜』)(18.戯画)

掴むんだ ハニカミ 「Like」『HoneyComing』(19.HOOK)「Life」(=『Like Life』)(20.HOOK)

「のーふぇいと!」 「power of will」(=『のーふぇいと! 〜only the power of will〜』)(21.アルケミスト) が

『Sugar+Spice!』(22.チュアブルソフト)

「カラフルウィッシュ」(=『カラフルウイッシュ 〜12コのマジ★キュン!〜』)(23.戯画) 届け

「素直にどんぶり勘定」(=『ちょっと素直にどんぶり感情』)(24.ういんどみる)


「Always」(=『Always 〜ふと、気が付けばキミとの日常…〜』)(25.daisy feat.GIGA)

『あかね色に染まる坂』(26.feng) 駆けていこう

『Scarlett』(27.ねこねこソフト) 急ごう

 早く帰らなきゃ 「夜が来る!」(=『夜が来る! -Square of the Moon-』)(28.アリスソフト)


ここまでの「STEP」これからも続く「STEADY」(=『STEP×STEADY』)(29.LOVERSOUL)

なんだかんだ でも大好き

like 「Star Mine Girl」(=『スマガ』)(30.ニトロプラス)

あの「星空へ架かってる橋」(=『星空へ架かる橋』)(31.feng) まで行こう

そしたら今日は何を話そう? 「Kiss on my deity」(=『タユタマ -Kiss on my Deity-』)(32.Lump of Sugar)


『To Heart』(33.Leaf) 『天紡ぐ祝詞』(34.HOOK) の声

君の声に 共鳴した世界は 「夜明け前より瑠璃色に」(=『夜明け前より瑠璃色な』)(35.オーガスト)


走っていくよ 『青空の見える丘』(36.feng) まで

『君が呼ぶ、メギドの丘で』(37.Leaf)

『Pure×Cure』(38.チュアブルソフト) 『はぴねす!』(39.ういんどみる)

 これから先も 「終わりなき音律」(=『終わりなき夏 永遠なる音律』)(40.ファイアージュ) を奏でよう

『キラ☆キラ』 光る明日を探して

「魂」が 「Fate」(=『Fate/stay night』)(41.TYPE-MOON)

 反「響」えだして(=『魂響〜たまゆら〜』)(42.あかべぇそふとつぅ) 止まらないよ

『それは舞い散る桜のように』(43.BasiL)

『のーふぇいと!』 だから今日も祈る

「明日はきっと、晴れますように」(=『明日はきっと、晴れますように -She said so,and prayed to cloudy skies.-』)(44.HUG)





まぁ僕一個もやったことないんですけどねwwwergって夜勤病棟ぐらいしかやったことないwwwww

アニメの咲の主題歌みたく、それっぽいキーワード散りばめつつ歌が作れないかなぁ…と思った結果です。

なんかいつの間にかヨスガがアニメ化したり、さかあがりハリケーンがコンシューマー化するそうなので、
それに少しでも貢献できてたなら嬉しいですね(←何)

というわけでエロゲタイトルマラソン、オカズ盛り合わせ=ミックスオードブルでした!www
  1. 2011/01/01(土) 23:26:47|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽぽぽぽーん | ホーム | ありでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/44-a5deeda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

