スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありでした!

2日目は本気で売って3日目は本気で買うスタンスだったのに、起きたら11時過ぎでもう泣きそうです。どーもり~ちです。


さてさて、昨日はP-53aにいらっしゃった皆々様本当にありがとうございました!!

Minstrelさんとのコラボの方はありがたく完売!!
うちの新刊も売れ行き好調でした。
これが実力とネームバリューの差ですねwww頑張ろwwwww

相変わらずジャケの二度見率に定評がある感じでした。こういう路線を頑張り続けていけばいつかはお嬢の浴室さんみたいなポジションになれるんでしょうかw

昔から聴いてくれてる方、C7○で「~」だけ聴いたけどあと持ってないから全部くださいって方、
覗きに来てくれた俺や売り子のTLにいるついったらーの方、
はたまたMinstrelさんの方でうちの名前知って来てくれた方もいて嬉しい限りです。
次は余裕持ってXFD公開とかしながら告知できるといいですね…という毎度の願望。


朝からテーブルクロス忘れて隣のRegister6さんに借りたりバタバタでしたね。
その節はありがとうございましたw


あ、星一号のボーナストラックなんですが、徹夜明けのテンションでタイムキーパー無しで録った結果、5~6分予定が30分弱普通にラジオやってしまったので、今度どっかで完全版あげますわ。頑張って大喜利とかやったのに泣く泣く全カットだったし。


ご意見ご感想お待ちしてます!今度こそ委託もします!あたしがんばる!


あとついったーだけじゃなくてこっちも定期的に何か書く!あたしがんばる!


それでは皆さん残り数時間ではありますが、よい2010年をお過ごしください。

願わくは2011年も皆さんの近くにスパイラル小町があらんことを。

それでは皆さん、よいお年を~
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 13:29:13|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<答え合わせー | ホーム | おさらい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/43-837e74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

