スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが……CDだ……っ!

20081229033104
西こ25a!!!!

やっと完成したぜ!!

俺たちの!!CDがっ!!

クロスフェード・デモをあげたいのはやまやまなんですが、泣く泣くあげるのをためらわざるをえず、
代わりに私が一曲一曲を擬音で表していきます!

ではいきます!擬音で『東方大明神』を表してみた!
・トラック1…大明神顕現(東方地霊殿タイトルより地霊たちの起床のアレンジ)
→ケギャギャギャギャー!チャーチャーチャーチャーラーラーチャーラーラーラーラ(最後の一言がナイスです)

・トラック2…Nuclear blast(また地霊殿より、霊知の太陽信仰のアレンジ)
→ファンファンファンファンウゥーーンジャージャージャージャージャー(特撮系みたいな感じです)

・トラック3…infinite wind~ver.大明神~(風神録から少女が見た日本の原風景リアレンジ)
→シャンシャラーラーーシャンシャラーラーーシャンシャラーラーーシャンシャラーズッサァーン!チャーラーラーララー(ロキノン系っていってました)

・トラック4…曇りのちハレ(風神録、明日ハレの日、ケの昨日アレ)
→ちゃらららららちゃらずらちゃらちゃらちゃら(リンキン公園みたいな感じ)
・トラック5…屍霊と踊る猫(地霊殿の死体旅行アレンジ)ニャーン
→ジャーラチャラチャラチャラチャララチャッチャッチャッ!(THE 陰陽みたいなの)

・トラック6…向日葵サンクチュアリィ(花映塚、幽香、今昔幻想郷のアレンジメンツ、あとたまにネクロファンタジー)
→たららたんたんたんたらーたらたらたららたんたたんたたんたん(迷いなーがらー憂いなーがらーってやつみたいなのです)

・トラック7…PM12:00/AM0:00(明日ハレの日、ケの昨日のオルゴールみたいなの)
→タンタララータララタララー(高めの音で)

ほぅら!!皆さん!聞こえてきましたか!?心で聞いてください!!申し訳ありませんです!!お越しいただければ視聴できます!待ってます!

最後の音をとったのは12月28日の朝4時すぎ!!
しかもその後り~ちは一人語りを録音、私は仮眠!!
そして日が昇り色々あって、私は電柱に肩をぶつけてオウフwwwってなって、いろんな人たちの『完成させるぞ!』という思いが合わさってこのCDができたっ!!

明日っちゅーか今日!!

会えるわこれで!!

やったぞおおおおおおおおおおおおお!!!
イェアアアアアアアアア!!!

なんでこんなに切羽詰まったか!! 

イェス!私が11月中リトバスしかやらなかったからですな!!
恭介ええええええwwwwww悔いwwwなしwwwwww

よければ御来場くださいな!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 03:29:17|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございましたっ!! | ホーム | ハッテン☆マイケル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/4-64ada1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

