スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C78お疲れ様でした!


二日目は本気で売って!三日目は本気で買う!それが私にとってのコミケなのだよ!(何


というわけでC78二日目、フ-11bにてスパイラル小町委託参加させて頂きました!

新刊『東方不敗でV作戦 ~冬には本気出す e.p.~』
いかがでしたでしょうか?


今回当日の朝5時までかけて梱包してたということもあり事前告知もほとんどできず、当日の委託先ブースも音楽島から離れたところだったので、通行中のみなさんジャケのインパクトにアテられて確実に二度見三度見してったのですが、売上枚数的にはスパイラル小町新譜史上過去最低値を記録しましたwwww

確かにねwwwいつも「東方ヴォーカルアレンジCD」ってジャケにしっかり明記はしてないけどねwwwwちゃんとトラックリストと視聴可って書いたのに「イメージCDですか?」「ネタCDですか?」ってwwwwww

みなさん、気になったら視聴できるんだから恥ずかしがってないで視聴してくださいwwww


ちなみにタイトルには冬には本気出すと明記してありますが、このe.p.十二分に 本 気 で す。
そうじゃなきゃ当日日付変わるまでマスタリングなんてしませんよ~


でもありがたいことに僅かな告知を頼りにわざわざ我々を訪ねてくれた方々がいることも紛れもない事実。差し入れも頂いたりで本当にありがたい限りです。
当日残念ながらソシボンは不参加でしたが、ブースに貼ってた書を受け取った方々には彼の魂が届いていることでしょう…

貴重なスペースを貸してくれたHAPPY SCRIPTさんにも感謝です!


まぁ次は晴れて自分のスペースで出せるといいですね~(白目)


そういえば前回のミックスオードブルの答え合わせもいい加減したいと思います。


それではオカ学見るから今日はこの辺で!!
みなさん、本当にありがとうございましたっ!!
うわあああ!!ウェブ拍手今頃気づいたああああ!!

>どーくまんさん
> 本文に、2010年 8月30日 フ-11b (HAPPY SCRIPTさんスペースに委託)とあるのですが

14日でした…。一日中有明にいました…。
コメント以上にウェブ拍手は気付きづらいもんがありますね。完全に盲点でした。
大変申し訳ない><
スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 01:27:18|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カタログ出たね | ホーム | スパイラル小町は死なない!!そう!フェニックス一輝のように!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/36-064c367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

