スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前最後の晴れ間だそうです

年度が替わりましたあああ!!

様々なサムシングが雪崩のようにカムヒアしてきたのでこんなに時間がたってしまいましたぜ!

たぶんここが野原なら荒地とかになって野犬とかおっさんが住み着いているレベルでしょう
帰ってきたぞおおおお!!

俺の真ん中に!俺が帰ってきたぜーーーーーーーーー!!

あと、ツイッター、はじめてました

ツイッター

もっと言えば、新曲仮案的なミックミクを舞いスペースに上げました

【ここをクリック!!】


萃夢想のテーマと砕月をあわせてる?

○女病っぽくなっただろうか、中トロで誰かしゃべれば雰囲気が完璧かもしれない

ツイッターに伴う感情の機微を歌ってみました、歌詞は未定です。

あと、夏コミ落ちました☆

これからもみんな、よろしくな!!!!


スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/13(日) 10:56:17|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとかなるじゃないんだ。なんとかするんだ。 | ホーム | “2010”が未来過ぎていまだに違和感がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/32-3c5ef1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

