スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C77 スパイラル小町 新刊情報

よっしゃあ!!デスマーチもいよいよ佳境だ!!

どーもり~ちです。気付けば情報を小出し小出しにやってる時期ではないところまで来てしまった…

そう!我々はもう残すところ二日という状況なのだよ!!


というわけで、スパイラル小町この冬の新刊の情報を一挙に公開だああああ!!らあああああ!!




~コミックマーケット77二日目 プ-38b スパイラル小町 ~

C77 新刊

『東方ずっと8月』

頒布価格 \500


全6曲、ヴォーカル曲5曲、全曲本気、でもおふざけいっぱい。

今回は原点回帰でヴォーカル曲は全曲男性Vo.です~


ちなみに内容は…


1.夏影の火(inst.)
(原曲:東方星蓮船「法界の火」)

2.感情マテリアル
(原曲:東方星蓮船「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」)

3.PLEASURE HUNT
(原曲:東方星蓮船「魔界地方都市エソテリア」「虎柄の毘沙門天」)

4.千年子守唄
(原曲:東方永夜抄「千年幻想郷 ~ History of the Moon」)

5.ウソツキメラ
(原曲:東方星蓮船「夜空のユーフォーロマンス」

6.ミックスオードブル
(原曲:東方永夜抄「恋色マスタースパーク」)


これに加え、最後に収録された、誰得なボーナストラック群も必見やでぇ~、みんな買ってやぁ~
(安田美沙子の京都弁で)

デモ段階のPLEASURE HUNTはMySpaceで試聴可能なので、そちらの方も是非ご覧ください。


めっちゃおもろい既刊『東方稀勢ノ里』と超少数部だけ残ってる『東方夢牧場』も出てんね~ん
(安田美沙子の京都弁で)



また以前にも告知しましたが、お隣のサークル「瀬戸八十八夜」の新刊『東方責任転嫁』とうちの『東方ずっと8月』を同時購入した方に、先着でスペシャルコラボCD『東方マキシマムドライブ』をプレゼントします!!
こちらの配布は今回限りとのことなので、気になる方はDon't think,just feelで来ちゃいなよ!!


皆さんのお越しを一同お待ちしています!


2009年の締め括りは、有明で僕たちと握手!!
  1. 2009/12/28(月) 23:42:39|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと2日で2009年が終わるという幻想をぶち壊す! | ホーム | こういう日に食べる鶏肉はいつもより油が多いらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/25-5aadbb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

