スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく考えなくても俺に翼はないのか!?

前回までのあらすじ

シェリル!ランカ!!お前達が俺の翼だーーっ!と飛び立ったアルト=サオトメ。
そして私も飛び立つ!左手には花を、右手には約束を!
しかし羽ばたくまもなく私は落下!それはだってそう!よく考えれば俺に翼はないから!!

おはようございます、ソシボンです。


もう12月だそうで、もうやばいですね。

どれくらいヤバイかというと、口の中をかわいらしい小鳥に掃除してもらっているのをすっかり忘れてしまったカバさんが陽気に誘われてゆっくりと口を閉じていき、今まさに小さく可憐な命の灯火が消えかからんとしているくらいにヤバイです!

擬音語であらわすならばファバイ!です



それはそうと、私はマクロスFの映画を見てきたのでした。

それはそれはとてもきれいで、真っ白バニーのシェリルさんがシャカシャカシャカーと手を振ってる感じがたまらなく愛らしくて、やっぱり女は露出じゃねぇな仕草だよ仕草。わかる?仕草、これもう完璧可愛いじゃん。はにかんじゃってさ、やっべぇ辛抱たまらねぇ!抱きつきてぇ!
と思った矢先に現れた超ミニスカチャイナドレスの公開オナネタ状態なランカ・リーによって、
『やはり露出は大切だ』
と私はいつもの平静をとりもどしたのですが、やっぱりでかい画面はすごいですね!

しかし技術がすごい進歩して、すごい弩迫力なCG戦闘シーンとかがドカドカバキバキ行われている一方で、それを全然追いつけていない自分の動体視力にほとほと残念な感想を抱かずにはいられません。

もし私が越前リョーマだったらあの時全弾発射されていたミサイル郡の行方とその末路でさえ全て把握できたのかと思うと非常にやり切れません。
本当にテニプリはやり切れません。

この間、テレ東のサキよみジャンBANG!でテニプリの作者であるところの許斐先生がご出演お遊びなされていて、食わず嫌い的な企画をお試し遊ばれていたのですが、もう本当にやりきれない気持ちでいっぱいになりました。
企画のタイトルが『許斐(このみ)の好みはなんだろな?』だったあたりで私は思わず顔を覆いました。
しかしテニミュには是非とも参戦したい年頃です。


話がそれてしまいましたね、私達が話していたのは、

『果たして露出の多い女性が魅力的なのか、それとも魅力的な女性は露出が多いだけなのか』

ということでしたね。

最良の解は、
『露出癖のある金髪サイドテールでコンドームの袋を口にくわえてニヤーっと微笑みながらしゅるっと纏めた髪を解いてくる女性が傍にいること』
であると私は最近思うのですが、皆さん今幸せですか?

あぁ、そいつぁなによりだ……

もう冬なんですね、そろそろ本気で曲を、つくります……

うをおおおおお!!ギブミー国家再生の決定打!!

ソシボンでした。









スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 01:18:00|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一話 合同CD,売るよ! | ホーム | アイ・マイ・マイン・スペース!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/21-e97fa12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。