スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした、夏!

20090816204006
あっつかったですね!!
もう炒められるかと思いました、外。

お疲れさまです!!終わりましたね2009年の夏コミ!
お越しにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今年も書道ばっか飾ってて周りのサークルに「なんかここだけ墨臭いんだけど……」っていわれてちらちら見られてました。


今回は両端をセンスフルな人らに挟まれ、また忘れられない夏が増えました。

右隣:瀬戸八十八夜さん
「霊夢がディケイドに仮面ライドゥ、魔理沙がディエンドに仮面ライドゥ!」
ディケイドアピールが半端なかったです。奇跡的に『おのれディケイドー!』と書いた半紙も用意していたのですがこれまた奇跡的に開始早々貰い手がつき、それからはもうディケイドの暴走は止められませんでした……

おのれディケイド!俺たちのコミケライフまで破壊する気か!


左隣:パンドラボックスさん
「これは販売ではありません!寄付です!」
先進的すぎるその手法に驚かざるにはいられませんでした。コスプレした売り子さんの質も高すぎて終始落ち着けませんでした。店主の香霖さんは本人らしいのでまた幻想郷からガールズを連れてきてほしいです。

そんな個性バリバリなサークルさんに囲まれてしまったもんですから自然と声出しもヒートアップしていき、

瀬戸八「フィギュアを見ながら試聴ができる!」

パンドラ「美女を見ながら試聴ができる、あと手渡ししてくれる!」

私「……半紙をみながら…試聴、できます……」

勝てるわけがない!!


3サークル合同で売り出したり、パンドラさんに切り離されたり、ディケイドベルトうらやましかったり、太ももだったり、とにかく凄かった!

凄かった、すごかったがしかしあまりに声を出しすぎて異様な雰囲気を放ってしまい、ショーとしては中々でしたが店としてはもうグダグダでしたな。

でもあの雰囲気大好きだ!何度でもやりたい!!

東方アカペラ全部声のクマノヘヤさんも話し掛けてきてくださりすごく気分が高ぶりました!


是非合同で何かやりたいです。

人の和が広がった、そんなコミケでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 20:38:07|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<当~touraku~落 | ホーム | 情報更新!!待たせたな!!!!!>>

コメント

夏コミはお世話になりました~

合同3サークル「売り子担当」のPandora-Boxです。
夏コミではお世話になりました。
相互リンクの件はOKです。その為に新たにリンクページを作成いたしましたので。
何か瀬戸八十八夜さんと合同で出来たら良いですね~。
また会いましたら宜しくお願いいたしますぅ。
( ´・ω・`)ノ
  1. 2009/08/21(金) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. 御子 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした

クマノヘヤのKumayuです。

すごく遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
当日はいろいろとお話もでき、とても楽しかったです。
また何かご縁があればよろしくお願いします。
  1. 2009/08/24(月) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. Kumayu #RpRZ5X7E
  4. [ 編集 ]

御子さんへ
おぉぉぉお!!コメントありがとうございます!!
返信の仕方がいまいちわからない、これでいいんでしょうか?私です!ソシボンです!横で声競い合っていたソシボンです!!
返信遅れて申し訳ありませんです、ミクしぃくらいしかこういうものに触れておりませんで、おっかなびっくりな状態が続いていたのです……
合同……なんて美しい響き!是非!是非とも実現させましょう!!
HPがこんなんでして脆弱極まりない状態ですが、バナーの貼り方も覚えますんでどうかよろしくお願いしますです!!
これからもぜひぜひご懇意に!!
  1. 2009/08/29(土) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. ソシボン #-
  4. [ 編集 ]

Kumayuさんへ
返信遅くなってしまいまして申し訳ありません!!
あの時、そうあの時CDを手渡し交換いたしましたソシボンです。これゲスト扱いなってるのかな、なんで管理者画面からコメント返せないんでしょうかわからない!ソシボンです、どうか信じてください!!
当日はCDありがとうございました!弱小サークルの私たちに声をかけてくれるという果てしないやさしさに気を遣られかけました……!
是非なにかご一緒してできたらと思います!!ぜひぜひでかい花火打ち上げましょうぜ!
これからもよろしくです!!!
  1. 2009/08/29(土) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. ソシボン #-
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした

コメント遅くなってしまいましたが、夏コミはお疲れ様でした!
瀬戸八十八夜のちくりんです。
あんなに大暴れできるとは思わず、本当に楽しかったですw
冬も是非とも隣になりたいですね!
これからもpandora-boxさん交えて3サークルで何かやりたいです!

あと、当日の売り子の様子を1分半ほど録音してまして、良ければウチのサークルで配信中のラジオで紹介したく思うのですが、良いでしょうか?
よければチェック用の音源を送りますので、
seto88ya@yahoo.co.jp
まで、メールを頂ければ幸いです。

スパムコメントみたいになってしまいましたw
今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2009/08/29(土) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. ちくりん #afA4kDgo
  4. [ 編集 ]

ちくりんさんへ
おぉ!!瀬戸八十八夜殿ではありませんか!!
確かに今まで面白いくらいに隣が連続してますものねwwwまた運営さんには粋な計らいをしてもらいたいものですなぁ。
えぇ!是非合同企画、実現させましょう!!気さくにやっちゃいましょう!!
ラジオ!いいっすなぁ、是非やっちゃってください!
今パソコンが手近にない場所に半隔離状態で、喉から手が出るほど聞きたいその音源を確かめることができませぬ…泣 ですのでもうやっちゃっていいっすぜ笑! 結構待たせてしまってますし、配信しちゃってGO!です!きっと大丈夫、OKですよ!
通信できるようになったら連絡しますんでもしよかったらそん時に音源くださいwww
じゃあラジオ楽しみにしとります!!
  1. 2009/09/02(水) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. ソシボン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spiralkomachi.blog77.fc2.com/tb.php/10-26b2b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

