スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご注文は…】C89配布物速報!【うさぎではなかったがもう今更とやかく言うつもりはないから早くそれを渡すんだ早く】

 皆さんこんにちは!
 
 スパイラル小町の、ウルトラスーパーアニメタイムの音楽に合わせながら足の爪を切っていたら小指の爪が無くなった方、ソシボンです!

 さぁさぁさぁ!!明日にはもうコミケだよボーイズ?(スタミュ諏訪部声)

 そういうわけで、表題のとおりに我々スパイラル小町が送り出す、最高にイカすグッズの紹介だ!墨だけにイカすってな!!
 
 おまけの墨グッズは全て新譜を購入した皆様に無料配布です!
 
 まずは紙袋!!

・紙袋
袋たち harf

なんと今年の紙袋のCVは今をときめくアヤネルこと佐倉綾音さんだ!ごちうさのココアの声もやってるからみんなきっと知ってるよね!まさかスパイラル小町の紙袋のCVをやってくれるとは、関係者も直前まで知らなかったから驚きを禁じえないよ!!
こんなスペシャルな紙袋を、先着50名様にお届けしちゃうよ!

さらにさらに!
続くはスペシャルもスペシャル!なんと今年は掛け軸だ!!

・掛け軸
掛け軸 harf

この掛け軸を3本用意したよ!紛れもなく先着順だよ!!

あとは卒業証書が包まれている筒も用意したぜ!!

・卒業証書が包まれている筒
筒

こちらも3本用意した!先着順だ!!

あとは有象無象の半紙たちが今年もたくさんだ!!

・有象無象の半紙
osiruko.jpg

ざっと80枚くらいあるね!先着順だ!!

こんなにあって、本当にCDもあるの…?
というあなた!安心してください!
安心してください harf



今年の年の瀬も、スパイラル小町で強く、優しく、美しく!真のプリキュアを目指していきましょう!

みなさんのご来訪、是非是非お待ちしてしております!

http://spiralkomachi-c89.tumblr.com/

  1. 2015/12/28(月) 22:27:46|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック小町略してスパイラル小町

どーもご無沙汰シてます。
スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲス小町

略してスパイラル小町です。

じわじわ生きてます。


C89受かってます!!2日目 【う-16a】!!西です!!!!

冬コミに向けて虎視眈々と作業してます!!



目処が経つまでは告知とかしないけど、目処経ちそうなんでぼちぼち告知始めます!!

c89cut.jpg

これ全然まだオルフェンズの内容とかさっぱりわかってない時期に見切り発車で出したんだけどね!












c89rough


待て続報!
  1. 2015/12/13(日) 03:56:29|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

