スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【C86】スパイラル小町のセンスある夏のうちわ【できたよ!】

皆さんドラマティカルマーダー!(挨拶)
コミケを直前にお邪魔します、ソシボン島田です。

もうあと明日にはコミケ始まる!年に2度ある煩悩の祭典が始まるというわけで、今回はなんとアルバムCD作りました!

ガッデム

特設サイトにてお待ちしております、『GOD DAMN UNICODE』!!

たくさんたくさん「それでも…ッ!」と言い続けて作り出した可能性の獣な仕上がりとなっております!

特に歴代ガンダムアニメのテーマ曲名を織り交ぜたタイトル曲はまさに圧巻!

ガンダム好きな人も東方好きな人も皆さんおいでませ!

8/16(土)東ヒ‐40aにて!

扇子

うちわ

さらにさらに!
今回のドキドキビジュアル・スパイラル小町グッズはとうとう扇子とうちわ!!

書道と東方はガンダムという因子を得て新たな地平線へと旅立った!!

3

もちろん全て手書きです!!
限定50本ですので、お早いお求めを!
ですが雨にぬれたら溶けてしまいますのでご注意ください!!す、墨なので…!!

あと、お焚き上げしたはずの「めちゃシコ紙袋」が極少数発掘されましたので、もしご関心がありましたらば、お受け取りください。
これも雨に溶けます!!す、墨なので…っ!!

流行のコスメもいいけれど、やはり夏は墨の香りが欲しくなるよね!

めっちゃシコれる夏、スパイラル小町の熱くたぎったソングをお供に駆け抜けましょう!

ああ!めっちゃ面積の狭い水着を着たぷりずまイリヤちゃんが俺の前に現れてモジモジしながら耳元でルビーに「あれあれあれイリヤさぁぁ~~ん?こぉーんなエッチな水着を着ちゃって、おっきいお兄さんたちのおチン○ンおっきさせて何する気ですかぁ~~?」って煽られながら顔真っ赤にしてるような、そんな感じな!!

夏が、また来た!!!

コミケだーーーーーーーーーーー!!

お待ちしております!



  1. 2014/08/14(木) 20:33:27|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C86】スパイラル小町頒布速報

jacket_20140805014452f0c.jpg

C86 2日目 東ヒ-40a スパイラル小町

新譜 『GOD DAMN UNICODE』
全10曲 頒布価格1000円

詳細、収録内容、視聴等は特設サイト準備中ですので追って告知します。

それでも…まずは取り急ぎ。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/05(火) 08:00:00|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

