スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C84お疲れ様でした!!

日付が変わりましてC84お疲れさまでした!
あのような酷暑の中、今回もたくさんの方にいらしていただいて、更にはこんな我々に温かな声援までも送ってくださり、
本当に感謝感激の一日でございました、本当に、ありがとうございました!
冬にはもっとたくさんの曲が入ったアルバムを用意して皆様をお迎えできるよう鋭意画策中でございますので、ご期待ください!

色々ありましたC84、外国の人が来てビビったりしました。
きんいろモザイクネタで盛り上がってたところにいきなり外国の人が来たということは、きっとバチが当たったんだと思います。

「ワターシが、買いたいのはココですーカ?」

と聞かれても私たちにその答えはない、スペースは合っていますか?と尋ねても

「ダカラここに来たんでスヨ」

ってそりゃそうだな、まぁ視聴してってくださいよとヘッドフォンを差し出します、おぉ聞いている聞いているぞ!
私たちの楽曲がフィンランドメタルに通じるのかと手に汗握る空間、

「Oh,知っテル…知っテルヨ…TOHO…知っテル…」

と噛みしめるように聞くフィンランドの人、笑っている、微笑んでいる、いける、これは私たちとうとう世界にいけると光を見出し、
そしてゆっくりとヘッドフォンを外した彼は

「えぇ、マァ私が欲しいのはコレじゃないンデ、ハイ、いらないデスね」

と残しブースを去って行きました。
本当なんだんだよ!何、なんなの本当!ユーは本当何しに日本へ来たんだよマジで!!まぁここじゃないですしね!
じゃあどこだったんだろうな、あれだなきっと日付間違えてるな!たぶんエロい日のそこだったんじゃないかなぁ!っていうかたぶん気付いてたよアレ、
でもエロイの買いに来たって思われたくなかったから「アレーおかしいデスねー」的オーラを出して引くに引けなくなっちゃた感じだよアレなマジ!
惜しかったな、元気出そうぜ、通販使おうぜ!

といった具合のC84でした。
なんか今でも夢なんじゃないかな、夢だったらいいのにな、と思うこともおきたりして、なんかもう凄かったです、凄かった。
あの暑さの中で生まれた蜃気楼であればいいなと思います。

皆さまも残暑にはお気をつけて。
それでは、それでは。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/08/14(水) 21:37:31|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C84】紹介します!!【8/12 S-44b】

焼けつくようなこの暑さが夏の3日間の到来をこの身に感じさせますね!

改めましてこんばんは!ソシボン島田です。

重ねがさねになりますが待望のNEWスパイラル小町『絶唱カディンギル』スタンバイレディーです!

試聴用




気になる収録曲の詳細はこの記事の下のほうにある「続きを読む」をクリックしてアクセス!

そしてそして!
半紙から始まり、色紙を経て、紙袋にて事件を起こし(あれは本当にすみませんでした)、巻物にまで至った我が書の道は、「一周回ってはがきサイズが一番いい」となり、今年は絵葉書チックな和紙的用紙に徒然なる想いを綴った暑中お見舞いを申し上げます!

絵葉書御中


またまた!
スパイラル小町、夏の大特価セール!!
ジャパネットタカタやネイティブインストゥルメンツもびっくりのSUMMER SALEのお知らせ!
あの、今をときめく横綱キラー的大関の名を冠する横綱級名作アルバム(ややこしいですが)「東方稀勢の里」と、東方ガンダム界に一大センセーショナルを巻き起こした(或いは巻き起こさなかった)「東方不敗で星一号作戦」が!
2枚セット1,000円という価格破壊レベルにて頒布です!!
スパイラル小町には無くてはならない二重螺旋構造をあなたのライブラリーに加えるまたとないチャンス!ぜひお乗り遅れなく!!

熱い夏、ビキニのチャンネーもいいけれど、熱い男の激情熱唱絶唱ボイスもまた恋しい。
ぜひにもあなたにお届けできればと思う次第、C84にてお待ちしております!

↓以下C84新作CDの各曲イメージレポートです
続きを読む
  1. 2013/08/09(金) 21:20:05|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C84】スパイラル小町、絶唱します【8/12 S-44b】

どーも、り~ちです。


C74にドウジンカツドウ略してドウカツ!を始めたスパイラル小町も、

鳴かず飛ばずでこのたび5周年を迎えました。

これも偏に皆様のおかげです。あと音を上げない自分たちのおかげです(╹◡╹)



さてさて、コミックマーケット84ですが!!



すげぇ…コミケのあとにつく数字10違うよ…月日すげぇ…


気を取り直して。

さてさて、コミックマーケット84ですが!!

スパイラル小町、ちょっとばかり 絶 唱 します!!


C84 3日目(8/12・月曜日) S-44b 「スパイラル小町」
C84 jacket
『絶唱カディンギル

頒布価格500円

1.絶唱カディンギル
(東方永夜抄 ~ Imperishable Night.「東方妖怪小町」)
2.絶唱Warrior
(東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue.「綿月のスペルカード ~ Lunatic Blue」)
3.ダークネス
(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.「妖魔夜行」)
4.穢土桜
(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」)


試聴用




絶唱という名前に恥じないように絶唱しました。
マジで喉取れるんじゃねぇかってくらい絶唱しました。

スパイラル小町5年目の魂の咆哮、喰らってください。




見目麗しい旧譜たちも少量ですが持っていきます。

東方厨でも恋がしたい

僕は東方同人友達が少ない

この二種に関しては、現地にも持っていきますが、
何より委託打ち切りを食らう前に皆さんお手に取って頂ければ僥倖です。



り~ちはおそらく前日にハイエナのような目で薄い本を追い求めてるので、
当日疲れ果てていたら優しくしてやってください。

優しくしてくれるともれなく泣きます(但し美少女に限る)(年齢制限あり)



では!2013年の夏も、夏の有明で僕達と握手!
  1. 2013/08/07(水) 01:00:58|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C84】夏だ!SUMMERだ!あっと、あとはその、なんだ…あぁ、ああ!夏だな!!【うぉぉ!】

サマァァァァーーウィーーーーーィィィィィッ!!!(握りこぶしから小指と人差し指のみを立て大きく天に掲げながら)

アリスとカレンはイギリスから編入してきたの、私は茨城からこの記事を書いてるの!
俺のなかのモザイクが、金色にぃぃい!!光にッ!なれぇッッ!!

改めましてスパイラルわ(挨拶)ソシボン島田です。

さぁめっきり季節は夏って来ましたということで!
今年も出場です、コミケです!スパイラル小町 C84です!

スペースは3日目最終日、8/12の東S44b !!

C84 jacket

うおおおお!!絶唱だーーー!!
今年の夏は絶唱だーーーーーー!!

収録曲は4曲予定!!

詳細、クロスフェードは、待て次号!ということで!!




テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/08/05(月) 20:58:53|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

