スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】ZUNさんご結婚おめでとうございます【例大祭9】

もうあと1時間後になってしまいましたが、5/27は例大祭9ですね。
僕はシャイニング・ハーツ見ながらおちんちんこねこねしてました。
どーも、りーちです。


さてさて、最終確認。

もといまともな告知はこのタイミングが初になりますが…

スパイラル小町!

例大祭9!

新譜!

間に合ったぞ!!!!!!

というわけで。



5/27 例大祭9 う-45b
スパイラル小町 New demo CD

『スパイラル小町とふたつのネクロファンタジア』

2曲入り 頒布価格 100円

1.Lost horizon
2.ノンレム


今回はとことんDIYです。
ミックスもジャケも全部まじりっけなしのスパイラル小町です。
ジャケは一枚一枚ソシボンが書いてます。

一枚一枚。


こんなアホみたいなタイミングですが、気分でXFD作りました。

こんなアホみたいなタイミングですが、参考にしてもらえればと。

※一応音量注意で




それでは皆々様、明日はう-45bで僕達と握手!
  1. 2012/05/26(土) 23:25:25|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして時は動き出す…

―――はっ!!

あぶなかった!あぶなかったわーー!
気付いたらもう例大祭一週間前になっていたのだもの、それは焦るわーー。

お久しぶりです、お元気でしたか?ソシボン島田です。

そう、季節が移るのは早いものでもう五月の半ばを過ぎ、あっという間に例大祭!!

色々考えた結果、我々はデモCDを出すことにしました!!

タイトルは『スパイラル小町とふたつのネクロファンタジア』です!!

タイトルだけ5月の上旬に決まってましたが中々2つのネクロファンタジアが調達できず、
企画はお蔵入りか…とあきらめかけていましたが、何とか揃えられそうです!

当初は同時上映として『ソシボン島田と60年目の東方裁判』を予定しておりましたが、
条件がそろわずこちらは順延となりました。謹んでお詫び申し上げます。

今回のコンセプトは、

いつもどおりに旅を続けていたスパイラル小町一行。
訪れた街では偶然お祭りが開かれていてテンヤワンヤの大騒ぎ。
ひょんなことで知り合った村長の娘さん曰く、この街にはとある伝承があるという。
なんでも、2つの伝説のネクロファンタジアが揃うとき、歴史の真実が明らかになるとのこと。
なんのかんのあって祭りはクライマックス。
ネクロファンタジアのレプリカに供物を捧げて終わりとなるその時、あたりの様子がおかしい!
え、あれが…伝説のネクロファンタジア!?
と思ったらもう1つも現れて、ってあぁ!歴史の真実がっ!!
こうなったらとことんやるしかないぜ、スパイラル小町!
村長の娘さんは俺たちが助ける!!

というものです。

なお、アルバムタイトル及びコンセプトと収録曲の間には全く関連性はありません。

曲がしっかり完成したらまたお知らせしますね!


では、失礼します。


  1. 2012/05/20(日) 15:19:12|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

