スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C78お疲れ様でした!


二日目は本気で売って!三日目は本気で買う!それが私にとってのコミケなのだよ!(何


というわけでC78二日目、フ-11bにてスパイラル小町委託参加させて頂きました!

新刊『東方不敗でV作戦 ~冬には本気出す e.p.~』
いかがでしたでしょうか?


今回当日の朝5時までかけて梱包してたということもあり事前告知もほとんどできず、当日の委託先ブースも音楽島から離れたところだったので、通行中のみなさんジャケのインパクトにアテられて確実に二度見三度見してったのですが、売上枚数的にはスパイラル小町新譜史上過去最低値を記録しましたwwww

確かにねwwwいつも「東方ヴォーカルアレンジCD」ってジャケにしっかり明記はしてないけどねwwwwちゃんとトラックリストと視聴可って書いたのに「イメージCDですか?」「ネタCDですか?」ってwwwwww

みなさん、気になったら視聴できるんだから恥ずかしがってないで視聴してくださいwwww


ちなみにタイトルには冬には本気出すと明記してありますが、このe.p.十二分に 本 気 で す。
そうじゃなきゃ当日日付変わるまでマスタリングなんてしませんよ~


でもありがたいことに僅かな告知を頼りにわざわざ我々を訪ねてくれた方々がいることも紛れもない事実。差し入れも頂いたりで本当にありがたい限りです。
当日残念ながらソシボンは不参加でしたが、ブースに貼ってた書を受け取った方々には彼の魂が届いていることでしょう…

貴重なスペースを貸してくれたHAPPY SCRIPTさんにも感謝です!


まぁ次は晴れて自分のスペースで出せるといいですね~(白目)


そういえば前回のミックスオードブルの答え合わせもいい加減したいと思います。


それではオカ学見るから今日はこの辺で!!
みなさん、本当にありがとうございましたっ!! 続きを読む
  1. 2010/08/17(火) 01:27:18|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイラル小町は死なない!!そう!フェニックス一輝のように!!

さてさてさて!!明日が本番だぜえええええええええええ!!
ヒャッハーーーーーーーーーwwwwwwwwwヒョエーーーーーーーーーーーーーwwwwタトバタットッバwwwwwwwwwwwwwwww


取り乱してます。どーも、スパイラル小町、り~ちです。

さてさてさて、明日の準備は各々OKですか!?

我々は絶賛追い込み中ではありますが負けません。愛ある限り!!



2010年 8月30日 フ-11b (HAPPY SCRIPTさんスペースに委託)

東方音楽ヴォーカルアレンジサークル スパイラル小町

C78 新刊

5th CD 『東方不敗でV作戦 ~冬には本気出す e.p.~』

ジャケ

全5曲収録 / 頒布価格 500円


1.ツイ無双
(原曲:東方萃夢想「萃夢想」)

2.Dive [W]ith you
(原曲:東方風神録「明日ハレの日、ケの昨日」)

3.錆びかけの240mm
(原曲:東方風神録「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」)

4.さくや
(原曲:東方花映塚「フラワリングナイト」)

5.紅炎の空
(原曲:東方紅魔郷「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」



そもそも出せるのか。何曲入りまでならやれるのか。
現状と照らし合わせてみてもなかなかはっきりした告知ができず申し訳ないです。

告知が遅いのはいつものことですけどねw

今回ジャケをサークル:アースライトの乱心さんに寄稿して頂き、見るからに見るからなジャケになってます。
もうこれだけで俺白米食べれるwwww

ではでは、これからさらなるラストスパートをかけて、明日に備えたいと思います。


明日はフ-11bで、僕たちと握手!!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/13(金) 13:05:17|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C78 夏コミ詳細(を書くことで何とか間に合うようにしようというアレ)


皆様、うだるような暑さが続く中いかがお過ごしでしょう。僕は例年にも増して深夜アニメに熱中症です。

どうも、スパイラル小町のり~ちです。


さてさて、残すとこ後数日でコミックマーケット78なわけですが、皆様そろそろサークルチェックもお済みでしょうか?

ちなみに僕はまだカタログすら買えてません……


…じゃなくて!

お手元のサークルリストに訂正があります!


8月14日(土曜日) C78 二日目
東フ-11b 【HAPPY SCRIPT】

にて、スパイラル小町が委託参戦します!!

しかも新刊(東方ヴォーカルアレンジCD)出します!

その名も…


「東方不敗でV作戦 ~冬には本気出す e.p.~」

全5曲入り / 頒布価格 ¥400


今回は冬に頒布を予定している新刊からの先行音源に、以前瀬戸八十八夜さんとコラボした楽曲のセルフカバー、ソシボンが作詞と調教に初挑戦した楽曲と、いろいろ詰まってます!


なにより…今回はジャケットも気合いが入ってます!


1.ツイ無双
2.Dive [W]ith you
3.錆びかけの240mm
4.さくや
5.紅炎の空


お楽しみに~





……間に合えばな!!


いや!間に合わせてみせる!!(白目)
  1. 2010/08/10(火) 23:08:28|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかなるじゃないんだ。なんとかするんだ。

ども、り~ちです。最近は晴れてフリーターなので、ついったーでアニメ実況ばかりの毎日です。


後戻りできなくなるように、今告知します。


夏コミ二日目

スパイラル小町

当日委託で

新譜出します。


委託先に関しては追って知らせます。

8月2日現在、
ま だ 一 曲 も 歌 入 れ で き て ま せ ん
が、なんとかしてみせましょう。

それが僕たちスパイラル小町!


新刊「東方不敗でV作戦 ~冬には本気出すe.p.~」

待ってろみんな!!待ってろ有明ぇぇええ!!!
  1. 2010/08/02(月) 21:35:42|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

