スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ・マイ・マイン・スペース!

かっはぁ!My space にスパイラル小町を登録したのだわーー!

http://www.myspace.com/1004612399

またひとつグローバルな扉を開けちまったようだな……

現時点で聞ける曲は、
東方大明神より、
 『大明神、顕現』(オリジナルは東方地霊殿より“地霊達の起床”)
 『向日葵サンクチュアリィ』(オリジナルは東方花映塚より今昔幻想郷、あとたまにネクロファンタジー?)

東方夢牧場より、
『恋色の炎』(元ネタはきっとマスタースパーク、あとたまにネクロファンタジー?)
あとそのオフボーカルバージョンが聞けるようになっております!

夏の終わりに「向日葵サンクチュアリィの大明神版……、聞きたいぜ!」って拍手で仰っていた方!これで聞けます!聞いていただけますか!?お願いします!!

冬コミのサンプル的なのも仕上がり次第ここで晒してこうかとおもいます、ここでの晒し方が判らないので!
では、マクロスFの映画版を見たっていう話は、また今度にしようか、しようか!
ソシボンでした!!
  1. 2009/11/29(日) 02:24:50|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミタイトル決定!戦え俺たち!!

タイトル通りだぜ!!
ついに!!ついにだ!!私たち、スパイラル小町の冬コミにてドロップするNEWアルバムのタイトルが決まりましたぜ奥サーーーーーン!!

ずばり!タイトルは!!

『東方ずっと8月(エンドレスエイト)』!!!!!


な、なにかがおかしい!!!


20090816204006.jpg


なにかがおかしいーーーー!!

夏に書いたこの一枚の半紙が今!アルバムとして蘇る!!

時期はずれ?東方関係ない?
細けぇこたぁいいんだよ!(AA略
以下は予定しているセットリストだぜイェエエハーーーー!!


続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/25(水) 22:10:31|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椎名へきるがOPを歌っていただろう?

ヱデンズボウイが明日か明後日くらいに発売される『ヱデンズボウイ20巻』でもって16年に渡るその連載という名の生涯を全うなされるようだよ!ていうか早売りで買ってきちゃったよ!終わったああアアアアア!


続きを読む
  1. 2009/11/24(火) 20:38:33|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニーサン!!

今日は11月23日、読み方によっては「いいニーサン(良い兄さん)」の日、つまりはエドワード・エルリックの日!!

ぐああああああああ!!持ってかれたあああああ!!(右肩を押さえながら)

ニーサン!!おはようございますソシボンです。

続きを読む
  1. 2009/11/23(月) 20:09:14|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしろ性的な目で見ない方法を聞きたい

ジャッジメントですの!って言う瞬間のあのクネっと右肩を突き出すときの右膝の曲がり具合が非常にエローい!!

続きを読む
  1. 2009/11/22(日) 16:00:37|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスってマイハニー

……病院に、いってきましたんだぜ、ソシボンです…

愛すべきマイサンが抱えている問題が判明しました。

ドクターが下したあまりに無常な診断、それは… 続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 23:02:24|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛気持ち良いは普通に痛い

DTBのSUOU花澤はもう可愛すぎるわね、さすがに卑怯じゃなくって?あれは。

冬コミの曲を作っていますが全く進まないし
私が丹精込めて育てたニドキングは釣り上げたアズマオウに瞬殺されるしまったく世界って奴はわからんものですね。

わからないといえば最近フィニッシュの瞬間に先っぽに痛みが走るような気がするんですが原因が全くわかりません。

私のたった一つの毎日の楽しみに痛みが伴ってしまうという現状はなんともいかんともしがたいので早急な対応が求められます。

……よし!今日はもう一回やって痛かったら明日病院行く!
そして早く気持ちよくなって曲を早く作る!

では皆さんもお気をつけください!
  1. 2009/11/19(木) 00:25:14|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかみ始めたMY REVOLUTION!

 NEC_0104.jpg


あにゃまる探偵キルミンずぅのスケベな本が果たしてこの冬どれだけ出荷されるのか。

それだけが気がかりよね……

おはようございます!ソシボンです!
前の日記でり~ち兄さんが叫んでおられる通り冬コミ受かっちゃいましたよ\イヤッホィ!/
そして拍手レスがおよそ 三 ヶ 月 間 放 置文字色 だったようでもう本当すみませんでした、このデジタル社会であるまじき行為でした!いやデジタル云々依然に人として申し訳ありませんでした!!これからは新撰組の『敵・即・斬』並みの心意気でレス返信していきます、どうか見捨てないでください!!お願いします!!
下の日記の「続きを読む」をクリックしてくださればり~ち兄さんの過激でホットな、だけどとても真面目な、いや普通に真面目なレス返信が見れます!

さて話は戻りますがもうこんな時期ですので出来てなきゃな感じですよね、曲とかさ!
いや、ま!できてないけどさ!

曲は出来てないですが運命が惹かれあい3回連続で席が隣の愛すべきサークル(略して愛サー)の瀬戸八十八夜さんとも絶対に何かしたいところ!ぶっつけ本番だと多分またコミケに似つかわしくない築地の市場みたいな掛け声合戦とかになると思いますのでなんか打ち合わせとかあればいいですね!



今回は星蓮船から愛すべきババぁ姉さんの持ち曲感情の摩天楼をアレンジしようかと思っております。
摩天楼という文字をを見て思ったのがなぜかシティ・ハンターだったので当面はGET WILDみたいな曲にすべく画策したいと思います。

よっし!
間に合え俺たち!!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/17(火) 00:01:01|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当~touraku~落

20091115235303
頭おかしいくらい寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちとらインフル確定でハイパータミフルタイムでした。どーもりーちです。


さて、他サークルさんたちが軒並み冬コミの当落結果を出している昨今ですが、我々スパイラル小町は毎度郵送で申し込みしてるので、オンライン申込のサークルさんより当落結果を知るのが若干遅くなってしまうのです。

しかしこんな時期まで当落情報を知らせていないということは……みなさん……もう……お気づきですね・・・・


そう!

スパイラル小町は!!


2009冬のコミックマーケットに!!























受かったwwwwwサーセンwwwwwww



場所は東プ-38bです。

まさかの三連続で瀬戸八十八夜さんの隣ですwwwここまで来ると運命感じるわwwwww

お誕生日席ということでいつも以上に気合入れて頑張りたいと思ってます。


…ただいつもmix担当のチョニーが今回参加できないとのことで、我々とてつもなくテンパってます。

俺、ミックスやってあげてもいいよ^^

上記のような考えをお持ちの方は是非スパイラル小町にご一報を!!
あなたの!清き一声が!スパイラル小町を救います!!

まぁこれからいろいろ更新していきますんで、刮目してやってください。



りーち 続きを読む
  1. 2009/11/15(日) 23:51:08|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

