スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした、夏!

20090816204006
あっつかったですね!!
もう炒められるかと思いました、外。

お疲れさまです!!終わりましたね2009年の夏コミ!
お越しにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今年も書道ばっか飾ってて周りのサークルに「なんかここだけ墨臭いんだけど……」っていわれてちらちら見られてました。


今回は両端をセンスフルな人らに挟まれ、また忘れられない夏が増えました。

右隣:瀬戸八十八夜さん
「霊夢がディケイドに仮面ライドゥ、魔理沙がディエンドに仮面ライドゥ!」
ディケイドアピールが半端なかったです。奇跡的に『おのれディケイドー!』と書いた半紙も用意していたのですがこれまた奇跡的に開始早々貰い手がつき、それからはもうディケイドの暴走は止められませんでした……

おのれディケイド!俺たちのコミケライフまで破壊する気か!


左隣:パンドラボックスさん
「これは販売ではありません!寄付です!」
先進的すぎるその手法に驚かざるにはいられませんでした。コスプレした売り子さんの質も高すぎて終始落ち着けませんでした。店主の香霖さんは本人らしいのでまた幻想郷からガールズを連れてきてほしいです。

そんな個性バリバリなサークルさんに囲まれてしまったもんですから自然と声出しもヒートアップしていき、

瀬戸八「フィギュアを見ながら試聴ができる!」

パンドラ「美女を見ながら試聴ができる、あと手渡ししてくれる!」

私「……半紙をみながら…試聴、できます……」

勝てるわけがない!!


3サークル合同で売り出したり、パンドラさんに切り離されたり、ディケイドベルトうらやましかったり、太ももだったり、とにかく凄かった!

凄かった、すごかったがしかしあまりに声を出しすぎて異様な雰囲気を放ってしまい、ショーとしては中々でしたが店としてはもうグダグダでしたな。

でもあの雰囲気大好きだ!何度でもやりたい!!

東方アカペラ全部声のクマノヘヤさんも話し掛けてきてくださりすごく気分が高ぶりました!


是非合同で何かやりたいです。

人の和が広がった、そんなコミケでした。
  1. 2009/08/16(日) 20:38:07|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

情報更新!!待たせたな!!!!!

ギリギリ


間に合うのかこれ!!でもあとは勇気だけだ!!


ここに何か書くのは凄い久しぶりな気がします。どーも、り~ちです。
ちなみにいつぞやの例大祭の日は、例大祭でも田村ゆかりの幕張メッセでもDragon forceでもなく、自分のバンドの主催イベントしてました。最高の一夜だったけどなんだろうあの切なさ。



さて、もう後に引けない状況を作るべく、新刊の紹介と楽曲紹介までします!!
や ぁ あ あ っ て や る ぜ ! !


~ C76 二日目(8月15日) 
               東N09-a スパイラル小町 ~


新刊『東方稀勢ノ里』

頒布価格 800円   全12曲入り(うち2曲インスト)


1.This urgency (inst.) (東方星蓮船「青空の影」)
2.Bring you the parade (東方星蓮船「春の湊に」)
3.Complite loneliness (東方封魔録「Complite Darkness」)
4.dal segno al fine (東方風神録「神々が恋した幻想郷」)
5.君を求める光 (東方妖々夢「幽霊楽団~Phantom Ensemble」、東方紅魔郷「妖魔夜行」)
6....for my dear (東方地霊殿「ラストリモート」)
7.幻想郷幻想 (東方妖々夢「ネクロファンタジア」)
8.Lost-phony-sin (東方風神録「妖怪の山~Mysterious,」)
9.向日葵サンクチュアリィ(Ver.稀勢ノ里) (東方花映塚「今昔幻想郷~Flower Land」)
10.Black or White? (東方花映塚「六十年目の東方裁判~Fate of Sixty Years」)
11.スパイラル (東方花映塚「彼岸帰航~Riverside View」)
12.はね太鼓が聴こえない (inst.) (東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」)


自分たちの分際もわきまえずに大容量!!!


さて!今回もギリギリまで戦います!!既に土俵際まで追い込まれてます!!
でも頑張る!! 欲しがりません!! 勝つまでは!!


では皆さん、15日土曜日は東京ビッグサイト東N09-aでお会いしましょう!!

…笑顔で会えると……いいなぁ…^^^^^^




おまけの楽曲紹介。
(聴くまで取っておきたい。ネタバレやめれって人は続きを読まないようにしといてください。) 続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/14(金) 07:20:10|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

