スパイラル小町育成計画

孤高の東方ヴォーカルアレンジ書道ロックサークル 「スパイラル小町」のページにようこそ(╹◡╹)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございましたっ!!

コミケ二日目がおわりました!!

たくさん人が来てくださいまして、そんなことを予期していなかった私は最初は正の字を書いて人数を把握しようとしていたら、
なんか四本目くらいでどう線を引くかわからなくなって、そのあとはずるずると不確かな人数を示す正の字がノートに刻まれ続けてました。

六本目を引く辺りでやめておけばよかったです。

いや、しかし本当にたくさんの人がいらっしゃってくださいまして、まさかまさかの 完 売 でした!

驚きです、もう本当にありがたさと驚きがスクランブルして私もう本当うれしすぎます、生きてた!よかった!

べたべた張りつけた『緑川光』や『ちょうどいいおっぱい』などの意味のない書道も貰い手がついてくださいまして、もういうことなしです!

これからもスパイラル小町は皆様の心の隙間をくすぐるような書を書き続けていきます!
  1. 2008/12/29(月) 18:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが……CDだ……っ!

20081229033104
西こ25a!!!!

やっと完成したぜ!!

俺たちの!!CDがっ!!

クロスフェード・デモをあげたいのはやまやまなんですが、泣く泣くあげるのをためらわざるをえず、
代わりに私が一曲一曲を擬音で表していきます!

ではいきます!擬音で『東方大明神』を表してみた!
・トラック1…大明神顕現(東方地霊殿タイトルより地霊たちの起床のアレンジ)
→ケギャギャギャギャー!チャーチャーチャーチャーラーラーチャーラーラーラーラ(最後の一言がナイスです)

・トラック2…Nuclear blast(また地霊殿より、霊知の太陽信仰のアレンジ)
→ファンファンファンファンウゥーーンジャージャージャージャージャー(特撮系みたいな感じです)

・トラック3…infinite wind~ver.大明神~(風神録から少女が見た日本の原風景リアレンジ)
→シャンシャラーラーーシャンシャラーラーーシャンシャラーラーーシャンシャラーズッサァーン!チャーラーラーララー(ロキノン系っていってました)

・トラック4…曇りのちハレ(風神録、明日ハレの日、ケの昨日アレ)
→ちゃらららららちゃらずらちゃらちゃらちゃら(リンキン公園みたいな感じ)
・トラック5…屍霊と踊る猫(地霊殿の死体旅行アレンジ)ニャーン
→ジャーラチャラチャラチャラチャララチャッチャッチャッ!(THE 陰陽みたいなの)

・トラック6…向日葵サンクチュアリィ(花映塚、幽香、今昔幻想郷のアレンジメンツ、あとたまにネクロファンタジー)
→たららたんたんたんたらーたらたらたららたんたたんたたんたん(迷いなーがらー憂いなーがらーってやつみたいなのです)

・トラック7…PM12:00/AM0:00(明日ハレの日、ケの昨日のオルゴールみたいなの)
→タンタララータララタララー(高めの音で)

ほぅら!!皆さん!聞こえてきましたか!?心で聞いてください!!申し訳ありませんです!!お越しいただければ視聴できます!待ってます!

最後の音をとったのは12月28日の朝4時すぎ!!
しかもその後り~ちは一人語りを録音、私は仮眠!!
そして日が昇り色々あって、私は電柱に肩をぶつけてオウフwwwってなって、いろんな人たちの『完成させるぞ!』という思いが合わさってこのCDができたっ!!

明日っちゅーか今日!!

会えるわこれで!!

やったぞおおおおおおおおおおおおお!!!
イェアアアアアアアアア!!!

なんでこんなに切羽詰まったか!! 

イェス!私が11月中リトバスしかやらなかったからですな!!
恭介ええええええwwwwww悔いwwwなしwwwwww

よければ御来場くださいな!!
  1. 2008/12/29(月) 03:29:17|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッテン☆マイケル

創設初日にソシボンが暴走して以来あっさり放置してしまいました。
みなさん始めまして。

「まじぱねぇっすwwww」でおなじみのり~ちです。


前回のソシボンの二つの日記って、fc2さん不親切だから投稿時間書いてないんだけど、

確か2~3時間しか経ってない間の出来事なんですよ。

人間…何が起こるか…わかんないもんですね……www



さて、もう冬コミまでそう遠くないところまで迫ってきました。

…言い方を変えましょう。




ぶ っ ち ゃ け  時  間  が  た  り  ね  ぇ





というわけでかなり命の蝋燭の火を消すような勢いでここ何日か頑張ってますよ^^^^^^




!!





今「死ぬ気の炎」出せてるわwwww(社会的な意味で)零地点突破しそうだしwwwwwwww

とゆーわけで今から(社会的な意味で)ヒバ○さんに抱かれてきまアッー!!





……なんで初回からこんな自分の知識の範囲外の話題になってしまったんだ orz

あ、でも「OMEGA 2-D」さんのギャグ同人誌は気づけば読んでましたwwwwww




まぁ冬コミ新刊に関してはここでちょくちょく紹介していこうかと思います。

とりあえず場所と予定だけでも。


Comic market 75 
@東京ビッグサイト

東方を好き放題バンドアレンジして男に歌わせるサークルことスパイラル小町は、

12月29日(月)(2日目)

西こ25a

で、サークル参加します~。


新刊
・『東方大明神』(予定)

既刊
・『東方夢牧場』(C74既刊)
・『少女の見た日本の原風景』(C74で委託させてもらったhappy scriptさんの東方・早苗メイン小説)


こんな感じですかね。きっと。

間   に   合   え   ば   ね   ^^;



あ、明日カタログ買ってこよっと。 

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/10(水) 07:21:58|
  2. り~ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しみの果てに

り~ちが、

fc2まじやばいって!
高性能すぎるって!
ねぎまNEOの藤間先生も使ってたし!
俺もマジああいうサイト作りたい!
よっしゃ!fc2入会する!!サイトつくろうぜ!!

って言うから、ココに着たのに、

藤間先生のサイト、ヤフーだった。

ジオシティーズだった


ココまで来たのに

なんてこった

曲のせれねぇし

500Kまでしかのせれねぇから、

曲のせれねぇし

曲のせにきたのに

曲のせれねぇし


横ではり~ちが

ぱねぇっす!!まじぱねぇっす!!っていって笑い転げてます

俺は悲しみの果てに何を見たのか

ここにいる意味がもうわからない
  1. 2008/12/01(月) 07:22:19|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏のワキ汗ってやっぱちがうわ

初日記です!やったぜ!テンションがどこからか知らないがあふれてきてとまらない!!

うおおう!!ナナリーの目を舌でこじあけて眼球べろべろしたい気分だ!!

改めまして、はじめまして。この日記を二人できりもりするスパイラル小町が一角、ソシボンです。


東方アレンジCDをつくっています、セルフメディケーションにはやっぱり限界はあるけど、いい作品になるようにがんばってますんで、期待していてください!

では、ソシボンでした!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/01(月) 06:08:49|
  2. ソシボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スパイラル小町

Author:スパイラル小町
Myspace

楽曲はここで!


曲が聴けるよ!マイ・スペース!
そう、ベストプレイス。


構成員紹介

1…ソシボン

「タオルで顔を拭くとき、タオルじゃなくで顔の方を動かすんだぜ!こいつ!!っていわれました」

2…り~ち

「『くぱぁ!!』とか!!好きだから!!」

こんな二人がお届け。

3(ベンチ)…チョニー
もたまにお届け。

少し笑って時々オトン。
そんなハートフル☆コメディー
それが!!スパイラル小町!!


メアドを設けました!!合ってんのかなこの言い方!

なんか秘密の秘め事とかありましたらばここまで!

      spiralkomachi☆gmail.com
↑見えない巨悪と戦うために@を☆に代えております、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ソシボン (32)
り~ち (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

